ライスビギン効果に関する口コミって良い事ばかり記載されてるけど、純粋に信じて大丈夫なんでしょうか??ライスビギンの悪い口コミや効果について調べてみました。

ライスビギンの効果に関する口コミって信じて大丈夫!?悪評はある?

ライスビギンの口コミ

ライスビギンの口コミまとめ!効果に関する悪い口コミの内容とは!?

投稿日:

ライスビギンを購入しようか迷ってる方々へ、こちらの記事はインターネット上にある口コミをまとめた内容となっています。

さらには、

  • 期待できる効果
  • 成分

などに、ついても合わせてご紹介して行こうと思います(^-^

実際にあった効果に関する悪い口コミ

評価1:全く効果を感じる事ができませんでした。

私は乾燥肌+敏感肌で悩んでました。そんな時、ライスビギンに含まれている有効成分(ライスパワーNO.11)が「肌のセラミドを増やして肌の保湿力アップができる」と友人から聞いて購入しました。

ですが、2週間ほど使用しても効果を全く感じる事ができませんでした。

無添加で肌に優しいと聞いていた通り、敏感肌の私でも肌に異常も無く使用する事はできたのでとても残念です。


 

↑ライスビギンの口コミを見ていたらこの悪評の他にも

「潤い効果を感じる事ができなかった。」

「肌に合わなかった。」

といった評価もありました。

↓詳しくは知りたい方はこちら

ライスビギンの口コミについて詳しいサイト

 

ライスビギンは、セラミドを増やして「肌の保湿力をアップ」させる効果があるとされています。

それが良くも悪くもライスビギンの使用期間によって効果の感じ方が全く違うという事が口コミからわかりました。

その証拠に3ヶ月以上使用している方の口コミには、

「肌に潤いを感じる事ができました。」

「肌にハリが戻り、シワが薄くなってきた気がする」

などの、良い口コミばかりでした。

今まで散々悩んできた乾燥肌が週間使っただけで良くなるほど甘くはないという事ですね汗


 

Q.ライスビギンは店舗や市販で購入できますか??

A.ライスビギンは通販限定販売となっているので、店舗や市販での購入はできません

(今な公式HPからの購入で初回75%OFFで購入できるお得なキャンペーン中です!)


 

ライスビギンに含まれている「ライスパワーNO.11」ってどんな成分??

ライスビギンが「セラミドを増やす効果が期待できる」と言われている理由の1つとして、

「ライスパワーNO.11」という成分が含まれているからと言われています。

「医薬部外品」だからといって刺激が強いわけでもなく、副作用もないので「安心して」使用できるのもライスビギンの人気の理由とも言われています。

成分は、無添加と肌に優しく作られている

ライスビギンは

  • 無香科
  • 無着色
  • 無鉱物油

と無添加で肌に優しく作られています。

さらに万が一「肌に合わなかった」という事が起きた場合の為に返金制度もしっかりしています。

それほど、自社製品に自信があるという事ですね(^-^

ライスビギン1本で8役ってホント??

ライスビギン1本で

  1. 化粧水
  2. 乳液
  3. 美容液
  4. クリーム
  5. マスク
  6. アイクリーム
  7. デコルテクリーム
  8. マッサージクリーム

8役もの効果があるとされています。

私は、実際に半年以上使用してますが、正直最初の3ヶ月くらいは効果に期待できすに元々使用していた化粧水と乳液と併用してました笑

(というもの、お問い合わせ先に併用しても問題ないか聞いたところ全く問題ないとの事でした)

今では、ライスビギン1本を朝晩2回使用するだけで、じゅうぶんなスキンケアができてます!

初回購入は約2,000円で2ヶ月分も使用できて返金制度も届いてから30日間も有効なので迷っている方はお試し感覚で購入してみた方が良いと思います!!

-ライスビギンの口コミ

Copyright© ライスビギンの効果に関する口コミって信じて大丈夫!?悪評はある? , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.